3Lは飲んだかな

みなさんみたいなオタクたちが、憧れて止まないリア充ですが、あっ、もちろん私もリア充ですよ、昨日は友人の誕生日会ということで、池袋の居酒屋で浴びるように飲んでいたわけなのですが、その時、「この前、TV見てて、℃-uteって言うの?あれハロプロ?新曲超イイね。」なんて言うわけ。しかも、賛同者もいたりするわけ。
たぶん深夜放送した「めぐる恋の季節」のスタジオライブのどれかを見ての感想だと思うんですけど、その話を聞いて℃-uteはじまったなと。っていうか、おまえらみたいな非ヲタにはプリチーな℃-uteは渡さないぞと。


やっぱりジャンル問わずイイものはイイんですよ。


鈴木愛理ちゃんが可愛くていじらしくて堪らないのも、もはや必然なわけですよ。


なーんて書いてたら大宮着いちゃったよ。

キャナァーリ楽しみぃ!