You have a dream

嗣永桃子ちゃん with Berryz工房ハロープロジェクトの舞台を見る夢を見ました。
夢の中で、嗣永桃子ちゃんと長い間おしゃべり出来たのが凄く嬉しく、日吉の中の人と祐天寺の中の人に一生懸命熱く感想を話してました。夢の中で。


大好きな人の夢を見ると、起きた後、ハッピー!なのですが、夢か…という現実を目の当たりにして寂しくもなります。


というよりもだ。
夢の中までも、アイドル×オタクの関係はどうなのよ!って話。
なんかほら、いろいろあるじゃん。頭の中に描いてる妄想とか愛とか夢とか希望とか、そんなのを自由に形に出来るのが夢の中じゃん。夢の中ぐらい夢見させろ!って思うわけ。


夢の中でも紳士なむきたま。さん大好き!っていう美少女の方々、明日の夢で逢いましょう