握手万歳!

2007/7/29 キャナァーリ倶楽部 2ndシングル「青春万歳!」発売記念イベント in 大宮アルシェ
□ 握手会順番

  1. 丹羽未来帆ちゃん(みっきー)/'89年9月27日 A型 愛知県(中3)
  2. 松井友里絵ちゃん(まっちゃん)/'88年4月6日 B型 東京都(高1)
  3. 高田あゆみちゃん(あゆべえ)/'84年10月20日 B型 千葉県(社会人1年生)
  4. 大浦育子ちゃん(いくっち)/'89年9月22日生 A型 奈良県(中3)
  5. 岡田怜子ちゃん(おっきゃん)/'93年6月19日生 A型 埼玉県(中2)
  6. 小川真奈ちゃん(おがまな)/'93年7月2日生 AB型 埼玉県(中2)
  7. 杉浦里穂ちゃん(りっぽん)/'92年2月3日生 O型 愛知県(高1)
  8. 橋口恵莉奈ちゃん(えり〜な)/'96年11月18日生 O型 千葉県(小5)
  9. 内田由麻ちゃん(うっちぃ)/'94年11月7日生 AB型 茨城県(中1)

Q:8月設立予定の新法人の社名は何がいいと思いますか?
※本人達にはもっと分かりやすい言葉&キモイ笑顔で質問させて頂きました。


内田由麻ちゃん(うっちぃ)の茶色い瞳最高!可愛すぎ!
「次回」なんて誘われた日にゃ、漢として意地でも逢いに行かなきゃなんねーじゃん!待っててね、由麻ちゃん!


いやーしかし、キャナァーリ倶楽部いいよ!うん、凄くいい!何気にみんな年齢低いし。高田あゆみちゃん(あゆべえ)がずば抜けて年上で後は、全体の年齢層で言うとBerryz工房℃-uteのメンバーとほとんど変わらないしね。


今年の目標は『これ以上、推しを増やさない。』だったような気がするけど、何それ?それって食べれるの?って感じ。


報告遅れましたが、昨日より、私、むきたま。肺気胸一歩手前の体にレベルアップしました。入院の際にはお見舞い宜しくお願いします。⇒嗣永桃子ちゃん、鈴木愛理ちゃん。
ヲタクの皆さん、『むきたま。にトドメをさしに行くオフ』とかマジで止めてください。