彼女達と同じ時代に生まれたことですかね

7月27日  「勇気を出して初めてのキャナァーリ」|ルーザーズサークル
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6765/


>えり〜なは奇跡!
>おがまなも奇跡!!!

やっぱり、えり〜な・おがまなはガチだったか。有名ロリコン管理人も認める奇跡、拝みたくなってきたぜぇ。


話は変わって7/29日曜日はチケット無しでオタクの顔を見るためだけに、さいたまスーパーアリーナへ行くなんて言ってましたけど、実は前々から知っていたんです。

キャナァーリ倶楽部 2ndシングル「青春万歳!」発売記念イベント - キャナァーリ倶楽部 - 楽天ブログ(Blog)
http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200707230000/


日時:2007年7月29(日)14:00〜
場所:大宮アルシェ1階 イベントスペース
出演者:キャナァーリ倶楽部
内容:ミニライブ&握手会

⇒大宮アルシェ


あぁ、知っていたさ。随分前からね。ぶっちゃけ、北与野スルーして大宮でよくね?とか思っていたヨゴレですよ。


たしかに、嗣永桃子ちゃんは見たい。むちゃくちゃ見たいんだけど、数少ない出番を糞席から眺めるためだけに、6000円とか出す気にはなれないんで。かといって、ステージ構成や登場場所も不明な段階で、大枚はたいて良席買うのも馬鹿らしいし。
ぶっちゃけBerryz工房は「Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜」、℃-uteは「Cutie Circuit 2007」があるので、夏ハロとか本気どうでもいいんです。
唯一辛いのはエッグのみんなに逢えないこと!憂佳に紗季ちゃん逢いたいよぉ。でも、「ちゃお.TV」で逢えるから、ちょっとぐらい逢えなくても大丈夫だよね!寂しくないよね!


というわけで、橋口恵莉奈ちゃん、小川真奈ちゃん、待っててねぇ!うっひょーテンションあがるぜぇ!


あっ、会場推しには行きますよ。見かけた矢先、ビールの空き缶とか投げたりしないでください。いや、マジで!