つるつるむきたまご肌

いいニオイ〜♪|水樹奈々 公式ブログ
http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_159.php

良い・悪い問わず女の子の匂いが好きです。大好きです。変態的な意味合いは無く、とても原始的で純粋な理由で。

さて、世界三大お姫様の1人、水樹奈々ちゃんですが、(ちなみにあと2人は嗣永桃子ちゃんともう1人は秘密ですぅ)ご自身のブログにて愛用のボディソープをアップしてましたね。


調べたところ

L'OCCITANE , EN PROVENCE
http://www.loccitane.co.jp/shop/index.php

ロクシタンというブランドの商品。


水樹奈々ちゃんがこのボディソープを使っているということは、私、むきたま。がこのボディソープを使った場合、湯上り肌の匂いは、水樹奈々ちゃんの湯上り肌の匂いと一緒ということになるんですよ!


な、なんだってー!!


つまり、普段は○○で××な私のデリケートな部分とかも、これを使えば、△△で□□であろう水樹奈々ちゃんのデリケートな部分と一緒の匂いに大変身!劇的ビフォーアフター


今から、南フランスに飛んで畑から作ってきます。