リズゲーとしても優秀

14日夜は日吉に住んでいる友人宅に泊まって、可愛い可愛いBerryz工房ちゃんやエッチで可愛い℃-uteちゃんのDVDを見ながら、ああでもないこうでもないと朝まで生ロリコンという、すこぶる賢い時間を過ごしました。


日付が変わって、日曜日の夜のこと、綱島のゲームセンターに2人で行ってきまして。
うちらみたいなクールな大人が、熱くプレイしてしまうゲームはこれ!

きらりんレボリューション-ハッピー★アイドルライフ公式サイト
http://kirarevo.atlus.co.jp/

オシャレ魔女 ラブ and ベリー」 の「きらりん☆レボリューション」バージョンのこのゲーム。遊び方は下記の【参考】をチェック。それでも分からない人は、親戚の少女に聞いてみよう!マジレスが返ってくること必死。


第2弾からプレイしていて、最近、第3弾が出たということで、はりきってプレイしてきたわけなのですが、前作からの大きな違いは「はなをぷーん」が選択された時、「きら☆ぴか」として観月ひかるちゃん(CV:萩原舞)が登場すること!興奮する!


当然、お店を出る時には、大量のプレイカードと、残念なスコアランキング(1位〜10位まで独占)を残して去ってきました。


こうはなりたくない大人ランキングをまたあげてしまったようだ。


【参考】
きらりんレボリューション ハッピー★アイドルライフ遊び方
http://kirarevo.atlus.co.jp/play/index.html