お嬢さんこちらむきたま。のほうへ

(無題)[。゚+.涼のGrown日記。゚+.♪]
http://yaplog.jp/4521/archive/2757


>だから今度時間を決めて
>○時〜○時の間に足跡をつけてくれた人の所に、涼が足跡をつけかえしに行く!

どなたかid:mukitamaのアカウントIDとPASSをお渡ししますので、毎日1時間毎、24回涼ちゃんの日記を踏むお仕事をしませんか?


以下、しほの涼ちゃんがアクセスして来た時に、見せる用テキスト。



しほの涼ちゃんアクセスありがとうございます。
はじめまして、いつもお世話になっております、むきたま。と申します。


毎日、しほの涼ちゃんのブログを楽しみに拝見させて頂いております。
プライベート画像や、テキスト内容は、同じブロガーとして大変勉強になります。


機会に恵まれず、未だお逢いしたことがない「しほの涼ちゃんイベント童貞」の私ですが、ぜひ一度、容姿端麗なしほの涼ちゃんに逢うためにイベント等に足を運んで、日頃の感謝の気持ちをお伝えしたいと思っております。


普段参加なされてるような皆さんに自慢できるようなカメラは持ち合わせておりませんので、当日はid:ayayalpha様からお借りして、自慢の鉄道データをしほの涼ちゃんの可愛いお姿データに上書きしたいと考えてます。


長くはなりましたが、これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください!応援してます!大好きです!


嗣永桃子ちゃんに見られたら死ねるなぁ。