ネットイジメ

TNX - ガールズ♀ギャラリー
http://www.tnx.cc/public/artist/canary.htm

ラわーん!おまえらなんで今まで教えてくれなかったんだよぉ!
いや、キャナァーリ倶楽部のことは前から知っていたさ。ユニット名だけは。

橋口恵莉奈 (はしぐち えりな)  
ニックネーム:えり〜な
生年月日:1996.11.18
血液型:O型
出身地:千葉県

⇒生年月日:1996.11.18


1996!!!


なんで今まで誰も教えてくれなかったんだよぉ!!!
しかも、むっちゃカワイイっぽいし。
別に、キャナァーリ倶楽部に流れるとかそんなんじゃなくてさ、1996年物と握手したいだけなんだって。ただ純粋に10歳(小5)の美少女とお手合わせしたいだけなんだって。
今やBerryz工房嗣永桃子さんと握手するだけで30000円も請求される時代に、シングルVを買っただけで、10歳(小5)の素肌ピチピチギャルと握手できるなんて、日本最高だね!


近日行われるイベントは?っと。

TNXティーエネックス)株式会社
http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=125


>2007年7月15日(日) 14:00〜/17:00〜
ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ

今週は川崎に行くとむきたま。に逢えるかもしれません。