セーフティーショッター!!

年端もいかないょぅι゛ょを性的対象として見て手篭めにする…
ひと、それをロリコンょぅι゛ょ性愛者)と言う!

正義の味方というより、ただの変態だろ!とツッコミたくなる口上とともに颯爽と現れたむきたま。は暴漢の魔の手から美少女を救ったのだった。


これマイミクの夢の中の話。


人の夢に出るのが得意なむきたま。ですが、本人より自由に動きすぎ。
そろそろ出演料を取りたいところです。一夢あたり2000円くらいが妥当かな。


他にも

  • むきたま。に襲われる夢。(男性)
  • むきたま。が美少女を追kkkる夢。

...etcなど最低な役どころばかりです。


そんなおまえらはもっと想像力働かせてくれ。例えば

  • 嗣永桃子ちゃんと付き合ってるむきたま。くんにアイドルと付き合う極意を教えてもらった。
  • 嗣永桃子ちゃんと付き合ってるむきたま。くんから推しメンを紹介してもらった。
  • 嗣永桃子ちゃんと付き合ってるむきたま。くんと一緒においしいレスの貰い方を教えてもらった。

とかいろいろあるだろ、バカ!


ちなみに、冒頭のマイミクの夢の中に出てきた美少女ってのは二次元のキャラらしいです。死にたい。