休み時間はイラスト描いてる女の子

Hi! ゆうか放送局です。 » サザエさんの秘密☆
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=152



今日はお気に入りの番組を
書いちゃおうと思いますっ☆★☆


*日曜日*
『ワンピース』
ハヤテのごとく!
ちびまる子ちゃん
サザエさん
ハロモニ

なに、このオタク仕様のテレビ番組セットリスト!


あれだろ
「私、原作厨だから絶望先生はスルーだわ。」とか
くぎゅ声は私と被るからゼロ魔は見ない。」とか
言わしちゃってるんだろ!憂佳ちゃんの日曜日すげぇ!


しかし、最近のハロープロジェクト嗣永桃子ちゃんや鈴木愛理ちゃんを中心に「腐女子キャラ」ブームだね。


やっぱ夏ハローのバックステージでは
「絶対!絶対!ゾロサン!」
「趣味悪〜っ、サンゾロに決まってるじゃん!」
「先輩方、ここは間をとってルウソにしません?」
とか言って盛り上がってるんだろうなぁ。


こりゃ数年後の夏コミ二日目は安泰だわ。