恋は電波にノッテ

ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
http://hicbc.com/radio/hyper/michishige/

大人気OA中「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」の2007/7/5放送回に、ボクだけの嗣永桃子ちゃんがゲスト出演したわけなのですが、これがもうありえないくらいカオス。

以前、私がネットラジオをした「ロリコンやねん」の第一回放送より酷い。あの時は途中、女性kの名称を連呼するという底辺トークもありましたけど、そんなモンじゃないですよ、コレ。

公共の電波であの内容を放送できる日本に生まれて良かった。カワイイとかブリッコとかを通り越して「キチガイ」という言葉が似合う神放送を聴いていない方は今すぐ下の参考を見て音声ファイルにアクセス!

【参考】某ももろだ/momo241.mp3

ネットの電波を使って、底辺トークしたいから、今度「ネットラジオ〜大人の休日〜」にゲストで呼んでよ⇒id:akb48_xiao


短冊には当然、「嗣永桃子ちゃんと幸せな家庭が築けますように」と書いておきました。