ボクシングなど、一部格闘技において、バッティングは禁止行為となっております。要は『バッティング』反則!!!

昨日、鍋をつつきながら、VJ用に借りてたDVDを見てたんですよ。

JAM Project 5周年記念LIVE KING GONG [DVD]

JAM Project 5周年記念LIVE KING GONG [DVD]

実力派は違うねぇー。ホントかっこいい!
奥井さんとか40歳(当時37歳)なのに可愛すぎ!


これは老若男女、世界レベルでファンが付くよね。



!!!!!!



JAM Projectのかっこよさにあやかって、当Projectもユニットを作りましょう!


2009年、PROJECT SHOG@Iより『SHO Project』発足!


[PROFILE]
SHO Projectは「日本のはてなダイアリー界」で活躍する実力派ブロガーによって、2009年に立ち上げられたスーパーユニットです。世界に誇る進歩した日本のアイドル業界に、見合うオタクを作り育てていきたいと、(中略)
アニメの主人公と同じく、彼らのボイスパフォーマンスは、常に「夢」の実現を目指しています!


[MEMBER]

現在、『SHO Project』では追加メンバーを募集しております。


女性シンガーは即採用。男性シンガーは上記の発足メンバーより、キモイ順に入れ替えていきます。


当『SHO Project』は「歌えない、踊れないけど、笑いはとれる」ボーカルグループを目指します!


つきましては代々木公園や、秋葉原あたりで野外ライブ or J-POP系クラブイベントのゲストとして、ユニットのお披露目しましょう。
☆出演依頼等のご連絡は、shogai.pro@gmail.comまで。


【SHO Projectへの業務連絡】
『SHO Project』のデビュー曲は『可憐Girl's』さんの『MY WINGS』をカバーしようと思っています。
みんなで新たな世界へ羽ばたこうぜ!


練習用として置いておくので各自勉強しておくこと。