世の中は君たちの知らないところで日々動いているんだよ。

こんな提案がありました 2008-12-03 - 生涯 能登麻美子
http://d.hatena.ne.jp/nototama/20081203#1228316547


「障g・・・じゃなかった、SHOG@I PROJECTの忘年会とかやらないの?」
是非企画して下さい。>id:mukitama

しょうがないから企画してやるよ。



皆さんもご存知のお店。

「コスプレ酒場 ふしぎ亭」ホームページ
http://fushigitei.jp/


>アキバ発 萌え和風居酒屋「コスプレ酒場 不思議亭」

で文句ないでしょ??


あのキュートな茶々ちゃん(はぁと)も働いてるから目の保養にもなるし。興奮するし。


人のキープボトルを呑むっていうスペシャルな企画(本人了承済)も用意したけど、それで満足でしょ?(ボトルキープが終わってなければ。)


――えっ!?割高?



ホントにしょうがないな。。。


じゃあ・・・ウチくる!?


とりあえず、先に日時だけ。
12/12(金)19〜20時くらいからスタート予定。


12日で決定です。人の都合なんて知りません。
その代わり、当日、私宛てに美女からデートの誘い等があれば、忘年会はなかったことになります。あしからず。


とりあえず、不思議亭だろうが、他のお店だろうが、最悪、うちだろうが、来たい人は、コメント欄に参加希望の旨を書いてくださいねっっ。
(女性大歓迎!男性歓迎しません。)


そうそう、主催(むきたま)は一切お金を出さなくてもいいんだよね?


もちろん、いいんだよね?
むきたまさんへの日頃のお世話ってことの接待も含まれてるはずだから、当然だよね??


――集まらなきゃ一人で不思議亭行きます。