リア充じゃありません。重度のオタクです。あしからず。

人の日記などを見て、CD発売イベントの当落を知るのは悲しいものですね。


改めて言及しますけど、
ハロープロジェクトのCD発売イベントって、本当は公演してないんでしょ?
釣りとかでしょ?
存在しないんだよね?


聡明な俺はそんなものに騙されないからっ!


というわけで、今年、嗣永桃子ちゃんを公衆の面前で抱ける最後のチャンスが、見事に無くなりました。


――いいもんっ!


さかあがりハリケーンで、涼ちんとラブラブゲッターハリケーンするから、いいもんっ!
家のパソコンはスペック的にアレだから、VJ用に借りるマシンに、勝手にインストールしてフル攻略、全CG・シーンを出してから返却するんだかんね!