「PROJECT SHOG@I」に参加希望の方は、生涯テンプレートに沿ったはてなダイアリーを立ち上げた後、当サイトの記事に何かしらのコメントを残してくれれば、こちらで勝手にはてなアンテナ登録⇒参加完了ですので、今後、参考にして頂けたらと思っております。

11/15(土) WEBラジオ『大人の休日 〜30代声優が非モテヲタの俺たちにもっと輝けと囁いてるSP〜』 のご視聴、誠にありがとう御座いました。


いろいろとアプリケーションやマシンTo LOVEる等に恵まれ、予定していたスタート時間の21時から1時間オーバーの22時スタートという、相変わらず行き当たりばったりのラジオでしたが、楽しんで頂けたら幸いです。

放送中は、ラジオでは考えられない筆談トークや、放送事故という名のマイクOFFにもめげずに、頑張って180分しゃべり倒しました。
後半、AM 00:10より奈々ちゃんが生出演した『ケータイ大喜利』を、ワンセグで視聴してしまったため、ラジオどころではなくなったのは大変申し訳なく思っております。


マジで奈々ちゃん大好き!!!可愛いっ!可愛いっ!可愛いおーん!


OA中に話せなかった内容は、放送後の打ち上げ(わたみん家)でほとんど話しました。正直インターネット上に乗せられないのが非常に残念ですが、まぁ、しょうがない。むきたまさん的には120%放送出来ないトークですので・・・。
ということで、パーソナリティのid:mikutamaは他言禁止ですからねっ!!あと、くまくまくま(後のid:konotama予定)も今日話したことは他言NGだかんねっっ!



そうそう、11/30(日)にVJとして参加するクラブイベント『A-MOTIONアメブロURL:http://ameblo.jp/a-motion/)』のVJ用に、いろいろと収集・編集・視聴とコツコツ作業をしているのですが、今日はこちらのDVDの内容確認をしておりました。


ECで泣くのはデフォだよね。。。


むきたま一人漢泣き。


2007年、参加出来なかったイベント・ライブの中で最も行きたかったものは?と質問されれば、間違いなく即答出来る、『Final Party LAST Aice5 '07.09.20 YOKOHAMA ARENA』


DVD収録当時「平均年齢29.4歳」という、超魅力的なアイドル声優ユニットのファイナルポーリーに、仕事で行けなかった過去の俺へ言ってあげたい。


「仕事辞めてまで行くべきだっっ!!」


と。


結局、現在無職の私。


あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああぁぁぁぁ。


ほっちゃん、ちあき、ますみんに、かんち、まどか、、、みんな、みんな、ごめんよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!



☆今後"VJ用"に視聴したいDVD一覧


あくまでもVJの勉強用なんだからねっ!