27歳初めて聴いた曲は水樹奈々ちゃんの『Astrogation』でした。二人の愛が宇宙(そら)まで届きますようにっ!

2009年の11/4、28歳になってるであろうむきたまへ。


恋愛はどうですか?
一人に絞れましたか?それとも三人くらいと結婚しちゃったかな?(笑)
きっとキミは素敵な女性と結婚していることでしょう。
もしかしたら、キミの愛する人のお腹の中には、二人の愛の結晶があるかもしれませんね。


お仕事はどうですか?
無職ですか?ニートですか?それともホームレスですか?(笑)
きっとキミに見合った煌びやかな世界で活躍していることでしょう。


健康はどうですか?
持病は治りましたか?重い病気とかしてませんか?まさかこの世にいないとかないよね?(笑)
きっとキミはまだまだ現役なところを、昼も夜も見せ付けていることでしょう。



27歳になったばかりの僕は、愛する人が歌っている素敵な曲を聴きながら、この文章を打ってます。
恋愛もダメ。お仕事もダメ。健康もダメな、26歳だったよ。
毎年、ツイてないなって思ってる僕だけど、今年はその中でもTOP5に入るくらいの人生の転換期だったよ。


あっ、でも、一つだけ新しく、そして大事なモノに出会えたな。
18禁ゲーム。簡単に言えばエロゲー
かけがえのないものに出会えた奇跡。COSMIC LOVE!宇宙レベルでの恋愛だねっ!


そうそう、つい先日11/2に若林直美ちゃんが結婚式を挙げ、三十路アイマスガールズ4人中、2人がめでたく結婚発表致しました。
次は僕と今井麻美ちゃんの番かなって、個人的にほくほくしてます。


麻美ーッ!俺だーッ!そろそろ結婚してくれー!



それと、もう一つ。
愛する水樹奈々ちゃんのお父さんが先月29日にお亡くなりになったみたいです。ご冥福をお祈りいたします。
僕の父は先月から癌で入院しておりましたが、昨日11/3に無事退院しました。正直安心しました。
お互い、両親のことでいろいろとあったみたいですが、何とか元気を出してもらいたいと心から願ってます。


奈々ーッ!俺だーッ!笑顔を見せてくれー!



それでは、27歳最初の日記はこの辺で締めさせて頂こうかと思います。
これからも『生涯 嗣永桃子』ともども、私むきたまの応援をよろしくお願いいたします。


最後に結びとして。



桃子ーッ!俺だーッ!本当はおまえのことを一番愛してるんだーッ!



5年以上俺の中で常に独走一番なんだーッ!信じてくれー!