1にブルマ、2にブルマ、3・4が無くて、5にブルマ。

業務連絡ー、業務連絡ー!


『PROJECT SHOG@I』代表生涯役のむきたまさんですが、委託業務の関係上、しばらく、こちら

A-MOTION [Anime Song & A-pop Event]
http://ameblo.jp/a-motion/


>Anime&A-popクラブイベント「A-MOTION」 ---「"Anime"と"A-pop"の"A"」と「"emotion"(感情)」--- 感情が高まっちゃうようなイベントにしたいと思っております♪

をメインに執筆活動を行う予定ですので、『生涯 嗣永桃子』ならびに『むきたま』ファンの皆さんは今まで通り、どうぞ温かく新天地のむきたまさんを見守ってあげてください。


「おいおい!むきたまさんってば、そんなキャラじゃなくね!?」とツッコミたくなるような委員長系メガネキャラ(個人的に)のむきたまさんが垣間見れます。


この際、はっきり言うけど、真面目なむきたまさんが本来のむきたまさんだからっっ!!
そこんとこ勘違いしないでもらえるぅ?