実弟のmixi日記はまったく見てないので、どんなことを書かれてるのか不安です…。

田舎での療養は『恋愛療法』と言っても過言ではありませんでした。
この半年間は、神様が与えてくれた貴重な蜜月なんだと、今なら確信できる。
たくさんの思い出を胸に、もう一度0からはじまる私の伝説。


というわけで、2008年9月度 PROJECT SHOG@I内『生涯 嗣永桃子』業務報告。

  • 世界でいちばんNG(だめ)な恋
  • キラ☆キラ

2007年生まれの名作に触れた奇跡。最後に相応しい作品たちでした。
プレイ本数が少ないのは、日々「普通」になるため、多忙な毎日を過ごしていたためです。


今後は、月1回の大恋愛になるかもしれないけど、大事に大事に育てていこうと思ってます。



――そういえば、

mixiの紹介文が変更されてました。 - 生涯 後藤邑子
http://d.hatena.ne.jp/mikutama/20081002/1222926958


>麻雀暦20年のボクが挑戦状を叩き付けたいと思います。
>今回は1000点 1,000円くらいのレートで行きたいところですが、お互いの友情を考えてノーレートでいきましょう。ただし、ラスはアイドルちゃん(声優含む)との思い出を一つづつ消去していくルールを適用したいと思います。
>僕はラス取ったら、思い出のチェキを1枚づつ燃やしていきます!!

半荘6回くらいで、今週末なら受けて立ちますっっ!
…だって、来週は麻美ちゃんとデートの予定だからさ。えへっ☆


僕はラス取ったら、フィギュア、抱き枕、各種メディア等を処分、または譲渡します!!


アイドルに二次元とか三次元なんて境界線は必要ないよね!
だって僕の中では彼女たちは思い出いっぱいのアイドルだもんげ!


初心者に毛が生えたようなもんなんで、お手柔らかにお願いします!!!



【追伸】
水樹奈々ちゃんの新曲『DISCOTHEQUE』のPVも神だよねっ!!
もう可愛すぎて可愛すぎて、何桁見たか分からないよぉ。。。