まやちゃんの涙はダイヤモンドより輝きを見せてくれました。

泣いた。


俺、ラジオの公開録音イベント『Radio For 結(you-i)』で泣いちゃった。


もうね、麻美ちゃん、まやちゃん、えりちゃんはガチ。


昨日、あの場所で三人とふたたび巡り会えたのは神様からのプレゼントだと思う。


――生きる意味を見つけた。



で、話は変わって今後の予定。

あっ、これは嗣永桃子ちゃんの予定ね。(Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜)

こちらは、むきたまさんの予定です。ほぼ確定です。

▼ 10/11(土)詳細(1)
PSPアイドルマスターSP』、東京ゲームショウ2008で「新曲発表会」開催 | ホビー | マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/09/27/003/index.html


>当日のステージには、「パーフェクトサン代表アイドル」として天美春香役の中村繪里子、「ワンダリングスター代表アイドル」として双海亜美役の下田麻美、「ミッシングムーン代表アイドル」として如月千早役の今井麻美が出演。



▼ 10/11(土)詳細(2)
イベント:東京ゲームショウ2008 マーベラスエンターテイメント 特設サイト
http://www.mmv.co.jp/special/game/tgs2008/event.html


>「ルミナスあーくの秘密協会 inTGS2008」
>出演:今井麻美さん、三瓶由布子さん



▼ 10/13(月)詳細
EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008 | Artist
http://ex-project.com/artist/


>出演アーティスト
今井麻美×仁後真耶子×平田宏美×長谷川明子 from THE IDOLM@STER featuring ファミソン8BIT☆アイドルマスター

「ゲームショーに徹夜覚悟で並んじゃうよ!」ってことはしないかもですけど、「始発で行くよっっ!」はするかもしれません。


ちなみに嗣永桃子ちゃんとはプライベートで会うつもりですので、ライブ会場へ足を運ぶかは今のところ未定です。
ヤフーオークションの値段と、プロデュース業のスケジュール次第で決めようかなって思ってます。
千円くらいで会えると最高なんですけど、無理なんですかねー。


10/11(土)の奈々ちゃんと新宿コマ劇場デートは夜に会えればばいいなって考えてます。
でも、、、新曲イベのCD抽選とか100枚買っても当たる気がしないんですけど…。