アッキーこと長谷川明子ちゃんとチューしてる夢をみました。起きたら腰痛、肩凝りが治ってました。KISS健康法って本当にあるんですねっ!!

嗣永桃子ちゃんが全国ツアー真っ只中みたいで、「やっぱり在宅でもガッツり応援しなきゃだよねっっ!」ということで、未だ未開封のまま大事に保管していた、今年の夏のハロプロライブ『Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜』の会場にて販売されていた『Hello!Project DVD Magazine Vol.15』を見ることに、、、


嗣永桃子出演時間4分弱(109分中)で4500円。なんて安い買い物なの!!!


…今後はエコ(DVDメディア大量生産、廃棄撲滅)のため、海外のサイトに頼ろうと思います。


で、DVD繋がりで。
先日、久しぶりにLIVE DVD買いました。

NANA CLIPS 4 [DVD]

NANA CLIPS 4 [DVD]


が欲しかったんですけど、気づいたら株式会社ケイ・エム・プロデュース社のDVD買ってました。

…やっぱ、桃子(ハロプロ)一択だよな。。。


金額や時間の問題じゃない。
桃子の真剣な表情、困った顔、そして何より純真無垢な笑顔。


生きててよかった。
心からそう思える。



――そうそう、話は変わって、なんとか無事、

アニメイトTV WEB -アイドルマスター Radio For You!-
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_118.html


>「アイドルマスター Radio For You!」公開録音イベント『Radio For 結(you-i)』が9月28日に開催されます!


>・昼公演   開場 13:00 開演 13:30〜(予定)
>・夕方公演 開場 16:00 開演 16:30〜(予定)


>【出演】中村繪里子さん(天海春香役)、今井麻美さん(如月千早役)、仁後真耶子さん(高槻やよい役)
>【会場】吉祥寺・前進座劇場

↑の夕方公演に当選したので、9/27(土)に東京へ戻る予定です。


前日9/26(金)に普通免許の技能卒業検定があるんですけど、落ちたら行けない⇒リアル死亡フラグ


…愛のチカラで乗り越えるから心配しなくていいよ>今井麻美ちゃん