月刊少年ライバルの「アイドルマスター ブレイク!」を立ち読みしたんですけど、ニヤニヤを抑えるのに必死で内容をあまり覚えていません。

1位:生まれてきたこと
2位:エロゲーに出会えたこと
3位:麻雀を知ったこと
4位、、、5位、、、


↑はボクの友人の『人生で良かったことランキング』。
そんな彼は、職業「ニートエロゲープレイヤー」で、もうすぐ26歳になります。


ちなみに「俺は?俺との思い出の数々はランキング何位くらい?」と聞いたところ、アンサー=「圏外どころか、下から数えたほうが早いよ。」だって。。。
友情最高っ!!


―――さて、

むしろ俺がいちばんNG(だめ)だなって - 生涯 嗣永桃子
http://d.hatena.ne.jp/mukitama/20080909/1220898138#c


▼コメント欄
・くまくまくま 2008/09/09 09:53
もはや何のことを言ってるのかもわからない


・mikutama 2008/09/09 11:11
テストってエロゲーの名前?


きしめん 2008/09/09 20:32
エロゲの中のテストがどうかしましたか?

皆さん、『普通』ってなんですか?
皆さんは『普通』ですか?


私は常に「ヘンタイ」、「ジュウビョウカンジャ」、「ダメニンゲン」、「ニンゲンノクズ」、などと言われます。


「私はそろそろ"普通"と呼ばれたい!!!」


そんなわけで、今、普通になるために頑張っています。
昨日はそのためのテストでした。決してエロゲーのテストでもありませんし、支離滅裂な文章を昨日の記事に載せたわけではありません。


テストも無事受かり、現在、私、『普通(仮)』です。


まぁ、簡単に言うと昨日「"普通"免許の仮運転免許のテストに合格」しました。


普段は愛しいあのコたちばかりに乗ってる、女泣かせの私ですが、そろそろ機械にも乗ろうかなと。
電動なんとかホールとかそんなのに乗ったことはない、機械童貞でしたから最初の頃は大変でした。
少しずつ慣れてきて、明日テストっていう、その晩に、『世界でいちばんNG(だめ)な恋』が止まらず、陽坂美都子と最後まで大恋愛しちゃったおかげで、6時寝になってしまいました。
トコちゃんと朝を向かえ、二人でモーニングコーヒーを飲む。二人の距離は1夜にして、ぐっと近づいたよね(はぁと)


で、なんだかんだ言って、やっぱり機械なんかに乗るより、愛しいあのコたちに乗ったほうが、俺、"普通"に戻れる気がした。


ってことで、今月中には"普通"になる予定だから、これからは俺のことを「変態」、「重病患者」、「駄目人間」、「人間の屑」とか言ったらダメだかんねっっ!!