相方との推し被りはアレな自体を及ぼす可能性があるので、空気を読んで別を選択だよね。

むきたま特派員が一風変わったスポットに、体当たりで潜入取材をする『REPORT M@STER』。

記念すべき第一回は都内某所にある『コスプレ酒場』に大決定!イェイっっ!


店内はカウンター席が10席ちょっと、座敷テーブル席が5〜6席、そして個室部屋が一つあり、当初イメージしてた店内風景よりも広い感じ。
メニューは大きく分けて、お寿司・刺身といったお寿司屋さん系のメニューと、揚げ物・串物・一品おつまみといった居酒屋系のメニューの二種類。
値段はチェーン店の居酒屋の1〜1.3倍くらいかな。
ちなみに昨日はカウンター、キッチン裏、ホールと、コスプレした店員さんが4人ほど働いていました。


・・・そんな店舗情報はいいから、早くレポートを聞かせろ!と?


うーんとねぇ、、、


一言で言うと、、、


「パイタッチ最高でした!!」


コスプレしためっちゃキュートな店員さんに、プロデューサーさんパイタッチですよ!パイタッチ!!*1


「店員さんに属性は何ですか?」と聞かれ「アイマスですかねぇ。」なんて紳士に答えたら、その場で「変態プロデューサー型高槻やよい式リアルハイタッチコミュ」スタートですよ。
もうね、完全にパーフェクトコミュニケーション。


というわけで気になる方は、

「コスプレ酒場 ふしぎ亭」ホームページ
http://fushigitei.jp/index.php


■営業時間

  • 月〜木   18:00〜23:00
  • 金・祝前日 18:00〜05:00
  • 土曜日   17:00〜05:00
  • 日・祝日  17:00〜23:00

こちらのお店へ行ってみたらいいんじゃないかな。


入口で「生涯 嗣永桃子を見ました。」と言えば、特典として何もありません。


さて、本日もこまちちゃんに会いに行こうかなぁ。

*1:実際にはおっぱいは触っていません。