地元のアニメイトで奈々ちゃんの新作ライブDVDを買うか買わないかで悩んでいたら日が沈んでました。

先日、リハビリがてら麻雀を打っていた時、テレビから聞き覚えのある甘い声が聞こえてきました。


嗣永桃子でした。(Buono!


何やら知らない曲を歌い始めました。どうやら新曲(Kiss! Kiss! Kiss!)らしいです。


相変わらず桃子は天才的に可愛いなぁーなんてTVに夢中で打ってたら、親ッパネ振り込んでました。赤3枚もいました。見事に天国に召されました。


相変わらず嗣永桃子は罪作りな女だなと思った。そんな桃子が大好きなんですけどね。えへっ☆


そんなスタジオライブを見て高まったマイハートを鎮めるため、近日行われるイベントを急遽調べることにしたわけですよ。


Hello! Project -Official Site-
http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-cute.html#ca0806


>「2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房℃-uteメンバーソロイベント5月公演」のお知らせ


>5/26(月)⇒嗣永桃子

なにこれ?


俺、まったく知らなかったんですけど。


申し込み期間は?ねぇ、いつまでにパシフィックヘブンへ現金を直接渡しに行けばいいの?

  • 申込期間⇒2008年5月7日(水)17時〜2008年5月13日(火)18時まで


とっくに終わっとるやんけ・・・。麻美ちゃんや薫ちゃんとイチャイチャしてた間に終わってたなんて。


つーか、

  • 当選・落選確認期間⇒2008年5月15日(木)17時〜2008年5月29日(木)18時まで

も終わってました。


ついでに、

Buono!
http://buono-net.com/event.html


3rd シングル「Kiss! Kiss! Kiss!」リリースイベント詳細発表!
>5月25日(日) 品川ステラボール(東京)


>応募〆切は2008年5月19日(月)24時です。

神様、嗣永桃子に逢いたいです。
直接、愛の言葉を伝えたいんです。
今生では結ばれない運命なのですか?