実家に戻ってきてからミネラルウォーターばかり飲んでいます。個人的にはVolvic派。

「本体無いのに、ソフトだけ持っていてもしょうがないでしょ。」


何度その台詞をたくさんの人に言われたことか。


脳内プレイが出来るとはいえ、さすがに、本物には敵わないのは知っていたさ。
実際に手を取り合って、コミュニケーションしたかった。肌の温かさを感じたかった。
今まで強がっていたのは自分でも分かっていたよ。


「そのソフトをプレイしないなんて人生の9割損してるよ。」
「もはや、ゲームではない。これは第二の人生だよ。」
など煽られたりもしました。


あぁ!買えばいいんだろ!買えば!
本体買っちゃえばいいんだろ!


ってことで。


ついに買ったよ、父ちゃん!




セガサターン



マイクロソフトソニー任天堂
そんなの中指立ててファックですよ!ファック!


今、ゲームシーンを一番熱く盛り上げているのは、どう考えてもセガサターンでしょ。


5/11には『セガダイレクト さよならCD発売記念イベント!〜Tschuess!セガダイレクト最後の聖戦!〜』というセガ丸出しのイベントに行くんだから、サターンを起動させるのはむしろ必然ですよ。


そしてプレイするのはこのソフト。




この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO*1


elfから発売された名作中の名作。YU-NOプレイしてない人生とか負け組らしいよ。


ってなわけで、20世紀の世界文化遺産感じてくる!