解散するんでしたら、ぜひ、恋するエンジェルハートを765プロにください

ライブ中、むきたまは嬉しくなるとついやっちゃうんだ。


ランランスネーク


コンサート中はいつでも寡黙な紳士、むきたまです。


一年ぶりの横浜アリーナ。去年の水樹奈々ちゃんのLIVE MUSEUM 2007以来の横浜アリーナ

もうね、公演中ずっと奈々ちゃんのことばっかり考えてた。

そういえば、スタートからTears' Nightがかかり、過呼吸寸前までテンション上がったなぁとか、この時間帯は場内一面ウルトラオレンジで綺麗だったなぁとか、最後のMCで俺泣いちゃったなぁとか、そういえば、このライブをきっかけに涙腺が強烈に脆くなったなぁとか思いだして、昨日は本当に感慨深い一日だった。


きっかけを作ってくださった、ハロープロジェクトの皆さま、本当にありがとうございました。
ぜひ、来年も同会場でコンサートやりましょう!