誰か続きを書いてください。それだけが望みです

昨日、ハロープロジェクトさんから、FC先行予約のチケットが届いたんですけど、封筒には『ドラリオン』と明記されており、「新しいロボットアニメか?」って思ったほど、素で忘れていたBerryz工房のイベントですが、封筒の中を見たらチケットと注意書きのメモが同封されてました。

そこには『タッチ会に関してのお知らせ』と明記されており、そういえば、そんなお触りオプションが付いてたなぁ、なんて思って、もう一度用紙に目を。




タ、タ、タ、タ、タ、タ、タッチ会!!!!!



こ、こ、これって、今、ボクが主に秋葉原を拠点としてプロデュース活動しているアイドルと、よくやっているアレのことですか?アレのことですよね。

うっうー!俺、結構やよいとハイタッチしてるから、タッチには定評があるって一部では有名なんだよ。


うぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお、みなぎってきたぜ!


とりあえず、練習だ。うん、まずはイメージトレーニングだ。それでは、早速、


「しゅうちゃん、はい♪ターッチ!イエイ!」(CV.嗣永桃子


おふっ。
これは、凄まじい破壊力だぜ。
一瞬で脳みそが沸騰してとろけちまったよ。


むむむ、このままじゃ本番では失神してしまうかもしれん。
もうちょっと激しく練習しよう。


「しゅうちゃん、はい♪ターッチ!イエイ!」(CV.嗣永桃子
「しゅうちゃん、はい♪ターッチ!イエイ!」(CV.嗣永桃子
「しゅうちゃん、はい♪ターッチ!イエイ!」(CV.嗣永桃子
「しゅうちゃん、はい♪ターッチ!イエイ!」(CV.嗣永桃子
「しゅうちゃん、はい♪ターッチ!イエイ!」(CV.嗣永桃子
「しゅうちゃん、はい♪ターッチ!イエイ!」(CV.嗣永桃子
「しゅうちゃん、はい♪ターッチ!イエイ!」(CV.嗣永桃子
――――........