とらのあなWebSiteのお気に入り機能を何故今まで使っていなかったんだろう…。

今月も1/500の魅力には勝てなかった。


冬コミの新刊ラッシュで、「OMEGA 2-D」や「殆ど死んでいる」など、お気に入りサークルの新刊や、アイマス本(個人的には全年齢本の方が好き)などの誘惑に負けそうになったけど、超、超、超、超我慢して「月刊コミックREX」だけ買ってきた。
(実際のところ、金銭的な面でスルーしたんですけどね。くっ。)


先月のサンタに続き、今月の今井麻美ちゃんは、×××な衣装なんだって。超ー楽しみ!(らぶ
早く家に帰ってみっこみこにされたいです。(はぁと


仕事早く終わらないかな。
地球早く終わらないかな。