ボクならニプレスに使うな。あと、ほしな歌唄のキャラソンが凄くいい!

Hello! Project -Official Site-
http://www.helloproject.com/museum/goods.html


>1/10(日)、「衣裳入りミニスタンドPOP第2弾Berryz工房+L判写真(全7種)」発売!!
>あの衣装があなたの元へっ!!!当時を振り返ってお楽しみ下さい☆

年度末ハロショに行った時に、これはいろいろな意味で末期だろ!と思ったグッズが本日遂に解禁だったみたいですね。


しっかし、これだけ用途が絞られるグッズも珍しいよ…。


えっ!?もちろん、観賞用に決まってるじゃないですか。
桃子の衣装の切端を湯のみに入れた後、70℃のお湯を注いで『桃子茶』とか、間違ってもやりませんから!
ぷっはー、これ長寿の秘訣!とか絶対言いませんから!


もの凄い勢いで完売され、もの凄い勢いでヤフオク行きしてるらしいですね。
ロリコンでアイドルヲタは、本当に、本当に死んだほうがよいよ。


あぁぁぁぁぁぁ!嗣永桃子のがマジ欲しい。
たとえ、桃子が着た後、スタッフが着て、その後、念入りにクリーニングがかけられた衣装の切端だとしても構わないからマジ欲しい。定価で。


よく考えたら観賞用としての購入も悲惨ですね。