蕎麦派だけど、うどん派は下に見てる。

『ルミカ』『ハイ・エナジー』マスタリングできました!|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-10050702496.html


>「ごめんなさい…こういう時どんな顔をすればいいか、わからないの」
>「うどん食べて寝ちゃおー♪」


>「うどん食べて寝ちゃおー」を流行語にしたいモモーイです。

桃井はるこちゃん本人から、流行らせてくれ!と命令されたら、そりゃファンとしては、ありとあらゆるところでガシガシ使っていきますよ。

  • 嗣永桃子ちゃんと久しぶりの握手。ぷにぷにエッチでもぉ最高!・・・・うどん食べて寝ちゃおー♪
  • 今井麻美ちゃんがゲーマガblogでエッチな格好して俺を誘惑してくる!・・・・うどん食べて寝ちゃおー♪
  • 水樹奈々ちゃんがショートパンツで太ももバーン、鼻血ブー!・・・・うどん食べて寝ちゃおー♪
  • 伊東雑音先生のALICEぱれーどイラストがエッチくて直視出来ない!・・・・うどん食べて寝ちゃおー♪


このような使い方でよろしいですかね?>桃井はるこちゃん