ライバルのかのんちゃんは10/5にお父さんを釣ったみたいです。

リバース! 〜私の体どこですか? 〜ハロプロエッグBLOG〜 » Blog Archive » ビックリΣ(;>д
http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=73


>『○くんの家のパソコンが最新式の○○○で羨ましかった…』
>『YOU TUBEがど〜たらこ〜たら』

今日・明日中に「湯徳歩美ちゃんへ捧げる愛のポエム」動画(タグ:湯徳歩美 あびちゃん ハロプロエッグ ともいき・木を植えたい ジューンブライド むきたま)をYouTubeにアップしなきゃ。


そのうち、ニコニコなサイトに「現役アイドルですが、組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました」とか「今年の秋も、ともいきの私がえっこえこにしてあげる♪」なんて動画がアップされるんだろうな。
湯徳歩美はしゅうとのお嫁さん」弾幕で画面を埋め尽くしてやるんだからね!