繪*日記のサイケ日記に負けないように頑張る!

あびちゃん - 9月7日|ともいき 木を植えたい日記
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/2007/09/03-09.html#1


>*こどものおもちゃ
>80%くらいこどちゃの事を考えてる私ですから☆笑

一瞬、某底辺掲示板の話かと思って、会社のデスクでみどりちゃ噴きそうになったじゃないか!しかし、一日の80%も俺のこと考えてるとか、湯徳歩美ちゃんの一途力は凄いなぁ。せっかくなので、今月中にあびちゃんで頑張ってみようと思います。


モリサキ - 9月6日|ともいき 木を植えたい日記
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/2007/09/03-09.html#4


>あこがれの先輩、嗣永桃子さんと共演できるなんてっ♪
>夢みたい・・・。

モリサキちゃんの名釣り師っぷりにはつくづく頭が下がります。生涯見てるんじゃねぇーの?って、ちょっと勘繰っちゃいますよね。これからも嗣永桃子イズム最後の継承者として、日々ぶりっこしてほしいです。
あと、9月9日の森咲樹ストレートヘアーver.はウホッ!いい女過ぎて体の一部がエレクトロしました。ゲキハロ期間中あたりに、「嗣永桃子さんからおさがりのヘアアイロンを貰いました!家宝にします!」更新をするんじゃないかと今から期待してる次第です。



「劇団ゲキハロ第3回公演 リバース!〜私の体どこですか?」に出演予定のハロプロエッグメモ(2007/9/20現在)

  • 森咲樹(モリサキ)/'93年10月12日生 O型 神奈川県(中2)
  • 湯徳歩美(あびちゃん)/'93年10月19日生 B型 東京都(中2)


□ 残り3人予想

結構自信ある。



↓2007/9/25追記分↓
「劇団ゲキハロ第3回公演 リバース!〜私の体どこですか?」に出演予定のハロプロエッグメモ追加

一番自信があった北原沙弥香ちゃんがいなかったのが意外。正解数3/3を目指してたので、2/3は個人的に不満。