パキシル断薬中。

馬鹿と天才は紙一重とよく言われますが、異常と正常、脳内彼女と彼女、二次元妹と三次元妹、ロリとペドなど、世の中には紙一重なものがいっぱいです。僕の場合、前者に当てはまるみたいですが。


話は変わって。

9月 屋根裏のぶろぐ部屋/ウェブリブログ
http://yaneuratv.at.webry.info/200709/article_1.html


ロリコンフェニックス2巻の発売する月なのです。
>そして何も知らない人もこどものじかんを買うついでに一緒にレジに持っていくと鞄が重くなって殺傷力が上がるのでオススメです。

こどものじかんと一緒に買ったけど、たしかに妙に鞄が重くなった。職質されたら一発アウト漫画を二冊も入れるなんて、自殺行為もいいところ。自身に対しての殺傷力が高すぎて「お嬢ちゃん、俺に触れると怪我するぜ!」レベルじゃねーぞ!どんなに言い訳しても絶対に弁解出来ない、2大ロリコン漫画のご購入は、ぜひお近くの大型書店で。きっと後ろから写メールのシャッター音が聞こえること間違いなし!その日の夜は「書店名+ロリコン」でmixiの日記を検索しちゃおう!


そうそう、最近、いろいろとありまして、THE IDOLM@STERXbox360版を猛烈にプレイしたいです。1週間でコントローラーが壊れるくらい激しいプレイを如月千早としたいです。というわけで、むきたまファンの方は中の人に貢いであげればいいんじゃないかな。2ショットポラ+サイン入りぐらいなら事務所にも秘密で御礼しちゃいます。