月曜日なのに僕の家にはヲタクが泊まっています。

ワンダーフェスティバル 2007[夏]
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/


行ってきたぜ「Wonder Festival 2007 [Summer]」


えっ?昼夜ともBerryz工房を見に座間に行ってたんじゃないかって?もぉ、悲惨なロリコンどもと一緒にしないで下さいよぉ。
すでに芸術の域に達している、日本のガレージキットシーンをこの目に、心に焼き付ける、そんな知的な休日を過ごすのが素敵な大人、むきたま。なわけ。君達みたいに1年365日アイドルを追っかけている人たちとは違うんです。

WFレポートに関しては、多数の大手ブログサイトにおまかせします。自分みたいな新参は大砲のような高級カメラは持っていませんので、ガレキ局部激写レポとか出来ません。

そんなWFですが、私の目的はコレ!これが超欲しくて、日曜の午前12時に衝動的に会場へ向かったわけです。

イベント情報|シーエムズコーポレーション
http://www.cmscorp.jp/msearch/msearch.cgi?query=%8B%E3%8Fd%82%E8%82%F1&submit=%8C%9F%8D%F5&hint=%8A%BF%8E%9A%83R%81%5B%83h%94%BB%92%E8%97p%95%B6%8E%9A%97%F1


こどものじかん
>九重りんフィギュア

12時前には完売ってなんなんだよぉぉぉ!おまえら小学3年生のフィギュアに何必死になってるんだよぉぉぉ!せっかく入場料2000円払って、りんちゃんを迎えに来たのにぃぃぃぃいいい!8/18・19の「C3×HOBBY キャラホビ2007」にて再販するというのは、現地のスタッフさんに教えてもらったのですが、帰省と重なって、はい無理です。べっ、別にヤフオクで落札してやろうなんて思ってないんだから!


闘劇'07 FINAL」のインターネットライブを見てて非常に高まり、会場に観戦しに行っているだろう誰かさんに連絡して、WF後、一緒に見るオフってのもありかなとか思ってましたけど、やはり昼過ぎからは座間らせて頂きました。


もう、なんていうか、嗣永桃子可愛すぎ。2階後方からでも、おまえの可愛さ確認出来たゾ。「愛のスキスキ指数 上昇中」で後ろを向いて、ぷりぷりやるところが、超絶に萌え!どエロ!桃子ぉ愛してるぞぉ!
正直セットリストやショート曲の多さなど、いろいろな部分で不満はありますけどね。


そんなこと関係ないくらい嗣永桃子ちゃんが愛おしかったデス!


…そうそうWFは声優さんも多数出演しておりましてですね…。
あみっけ細い!超かわいい><