コンサートは行く前日から始まっている

今日は笑いの沸点が低くて困る。
どれぐらい低いかというと狼で『みやびちゃんはおれの部屋でAVとか見つけると勝手に捨てちゃう子』というスレタイを見ただけで笑ってしまう。
iTunesでパーティーシャッフルをしていて後藤邑子さんの曲が流れるだけで笑ってしまう。
そんな、どうしようもないこと一つ一つで笑ってしまう、超アッパーなテンションの俺を、本当にどうにかして土曜日。


この異常なテンションの高さの原因については、「明日、久しぶりに嗣永桃子ちゃんに逢える。というか、アイツが逢いたいっていうから、逢いに来てやったんだから!」という脳内BINGO!が漏れ出している結果なのではないかと、自己分析しているんですが、土曜どうでしょう?


・・・夜公演だけ、しかも2階席というトンデモ席なのに、嗣永桃子と明日逢えるという事だけで、むきたま。は脳内パラダイスらしいですよ、奥さん!