嗣永桃子ちゃん(友達以上恋人未満)は大阪でお仕事

アイドルに本名を呼ばせたら右に出るものはいないと、巷で噂のSEXYむきたま。です。実際のところ、同じ並びにはなりたくないというのが本音らしいです。


14:00〜
高橋みなみちゃんの時はあまりにもノープランすぎて、持ち時間いっぱいまで、ただただ、お手てを触っていただけでした。
本番に弱すぎる、己のふがいなさに後悔し、握手会後、ビッグアップルのトイレで一人涙しました。


AKB48のファンの方々の温かい声援や励ましにより、えれぴょんとリベンジするはこびとなりました。

今度はエア握手や、シャドウ握手、脳内握手で、予習復習はバッチリ☆
いざ、きらきらパワー!


18:00〜

「しゅうとくん、これから私の応援よろしくお願いします」(小野恵令奈談)

嬉しさと達成感いっぱいで、握手会後、アイランドのトイレで一人涙しました。


アイドルのみんな!次はあなたの前に現れて、本名呼ばせちゃうから期待して待っててねっ!
こんな、むきたま。に、かかってこい!


奈々フェス行きたかったなぁ