ボクはかがみん派かなぁ

キッズステーション 新情報バラエティー番組「ちゃお.TV」
矢口真里ハロプロエッグ番組制作発表
http://www.dohhhup.com/movie/1fqrd6qwm4RWLaH4tDg5Aj10seBU2Zmx/view.php


Q:得意なこと。また、他のメンバーにはこれだけは負けないと特技は?
A:私は、キーボードの早打ちは、他のメンバーにも絶対に負ける気がしません。毎日ブログを書いているので、凄く早く打てるようになりました。

俺はプロレスファンだから「ガチ」っていう言葉が大好きだ。もう何年もプロレスは見ていないが…。
プロレスを語ると長くなりそうだから、またの機会に持ち越すとして、それはそうと福田花音ちゃんの質問に対する回答がガチすぎるだろ!
すでに有名IT企業からのスカウトやヘッドハンティングを狙ってるんですか?
末恐ろしいとか、そんなレベルじゃねーぞ
今まで「かのんのいちごのツブログの中の人は大変そうだなぁ。でも定期優良更新は凄いなぁ。同じブロガーとして尊敬しちまうぜ。」なんて思ってたけど、こりゃ福田花音ちゃん本人がガチで更新してるんじゃないかと思ってしまうよ。他にもぶったまげコメントしてるんだから困っちまう。


かにょん目当てで映像を見ていた風に見えるけど、実際のところ、サキチィとゆうかりんの可愛さに悶絶してました。前田憂佳ちゃんが天使すぎる!むきたま。EYEだとマジで白い羽が見えるんですが、これ何かの病気ですかね?


ハロプロエッグの未来が眩し過ぎて、お兄さんみんなを直視できないや!