嗣永桃子ちゃんのパシイベは神イベだったとメールを貰いましたが、詳細が何も分からないので、どう神イベだったのかすら分かりません。

6月22日に物凄いことが起こるらしい - 生涯 後藤邑子
http://d.hatena.ne.jp/mikutama/20080526/1211775402


>別冊『私の休日』


>2008.6.22.Sun at DJ lounge SONORA ,Roppongi
>Open 14:00 - 20:00 ※再入場不可。ご了承ください。


>ゲストは嗣永桃子今井麻美水樹奈々を予定してるとかしてないとか。


むきたまさんは最初から参加するみたいですよ。

CD「THE IDOLM@STER RADIOトーク&ミニライブ
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0622.html

今井麻美ちゃんが出演するイベント等に関して、今年は無遅刻無欠席を目標としておりますので、御誘いのところ申し訳御座いませんが、当日は麻美ちゃんとのデートを優先させて頂く次第です。


途中から満面の笑顔で登場するかもしれませんが、その時は温かく見守ってあげてください。