ここ数日、入眠障害で困ってます。

何もこんな日にBuono!の新曲「恋愛ライダー」リリース記念イベントの当落メールを配信することないのに。
これじゃ、間接的に桃子から俺への愛の告白と捉えちゃうよね。桃子ってば、ホント、付き合ってるのに片思いプレイが好きだよねー。



わっほわっh、、、、、あれ?



むきのところに当選メール来ないよ。13時になるのに、当選メール来てないよ。こんな「鳴らない、電話」プレイとか別にいらないよ。
2/24(日)東京厚生年金会館でのイベントは2回公演だったよね。おっかしいなぁ、昼も夜もサーバ障害でメールが届かないってあるのかなぁ。ずさんなシステムだわ、うん。


・・・あぁ、そういえば昨日買った「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00」最高だなぁ。やっぱバレンタインは好きな子たちと一緒に過ごすのが日本男児の生き方。携帯画面を見ながら待ちぼうけとかどう考えても負け組。


むき、桃子にフラれたら、千早と美希しかいなくなっちゃうよ。。。