むきたま先生の洗脳・搾取・虎の巻力は以上

土曜日の深夜から日曜日の深夜にかけて、ダラダラと1戸惑したわけですが、どうやら中身は完全にTHE IDOLM@STERでした。本当に冒険でしょでしょ?〜やよいでしょversion〜


いやね、これからプレイする人もいると思うから、詳しいことは言えないけど、めがっさアイマスなんだってば!ときメモじゃね?って反論してくる人もいるけど、それは573からの使者だね。生涯は一同765信者だから。異論は認めません。


あと、かなりのBL仕様でした。小野×杉田のガチっぷりに激しく興奮しました。
俺の中で、キョンこと杉田智和たんは総受けだから。異論は認め、、、ます。腐女子のみ。


実質プレイ時間は6時間満たないくらいだけど、久しぶりに涼宮ハルヒの世界にどたぷーんと浸かれますよ。