好きな人ができました。・・・そうだ、山口に行こう!

篠原愛実のつぐみかんブログ: ★AKB48★
http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/2008/02/post_218.html


>昨日初めて!
>AKB48 ひまわり組公演に行ってきましたっっ★


>アンコールもまたすごいんですよお!
>ファンの方が「アンコール行くぞおおおおおお!」って言ったら
>会場全体が「アンコール!アンコール!」って・・・・・・

まさか現役ピチモにまでも先を越されるとは思わなかった。


AKB48の劇場内の熱気が伝わる、素敵なレポートで感動しました。
むきたまも今後、アーケードでTHE IDOLM@STERをプレイする時は、ライブシーン終了後「アンコール行くぞおおおおおお!」と叫んでみたいと思います。
きっと隣に座ってるプレイヤーや、オーディエンス、さらには店員さんまでが、「アンコール!アンコール!」って・・・・・・言わないか・・・。


悔しいから、つぐより先にWEBラジオメール職人デビューするわ。


ぶっちゃけ、もうそろそろ俺の投稿が読まれてもいいと思うんだよねσ(*≧u≦)>今井麻美ちゃん、中村繪里子ちゃん、仁後真耶子ちゃん、たかはし智秋ちゃん