たまには思いのままに書き殴って

ちょっと!ちょっと!アイドルのみんな、聞いてよ!


自分で言うのもなんだけど、むきたまって萌え要素の固まりじゃない?


えっ?急に何を言ってるの?って。熱でもあるんじゃないの?って。
いやいや、いたってまとも。超平熱だよぉ。


ほら、むきたまってば「メガネっこ」に「ドジっこ」でしょ。

定番の「ツンデレ」も標準装備だし、もちろん、男の子とはまだ付き合ったことはないから、アンナコトやコンナコトの心配はないよね。童貞には優しい仕様!

ツインテール」や「ポニーテール」、さらには「触角」まで、希望に合わせて変身可能♪
合わせて「ボクっこ」、「天然」、「画伯」まで付けちゃう!

さらにさらに、隠れ装備として、流行りの「ヤンデレ」付き!愛しいむきにぶっ殺されちゃえっ☆


キャー、改めてむきたまってば萌えの塊じゃん。生きる萌えマテリアル!

むむむ、このままだと、来年あたり、むきたまのリボルテックフィギュア(1/12サイズ)とか出ちゃうかもー。んっふっふ〜!


・・・・・はぁ。。。