こんなのむりりん!

電撃15年祭
http://www.dengeki-15th.com/index.html


行ってきたぜ「電撃15年祭」


えぇ、今年最後(予定)の祭事に行ってきましたよ。朝から。
昼過ぎから仕事ということもあり、徹夜&始発はスルーしましたけど…。さすがに、この時期、体調崩して倒れるわけにはいかないので、寒空の中、極力並ぶ時間は減らそうというヘタレ参加です。


さてさて、そんな電撃15年祭ですが、今さら言う必要もないんですけど、私の目的はコレ!これが超見たくて、土曜の午前8時に計画的に会場へ向かったわけです。

Side-B・N [サイド・ビィエヌ] コミックWeb
http://www.dengekionline.com/side-bn/15th_imas/


>中村さん・今井さんのおふたりが出演し、楽しいトークやミニコンサートなど、内容盛りだくさんでお送りします。

11時過ぎても入場出来ないってなんなんだよぉぉぉ!おまえら26歳&30歳の女性声優に何必死になってるんだよぉぉぉ!というよりもだ、電撃15年祭、入場列長すぎだろ!イベントの並びっていうレベルじゃねーぞ!せっかく今年最後の生A.I.E.Nを見に来たのにぃぃぃぃいいい!計画的もなにも、これじゃ俺、死亡フラグですよ。京葉線でリアル人×だよ。
(今回は多数のイベントが同時刻に合同で開催されるため、さまざまなヲタが入り混じる、とんでもない並びになりました。ちなみに徹夜〜始発組+は1階入場口の外並び。うちらは、遅かったので(9時現地到着組)、2階入場口で屋内での並びでした。並び中、寒さを凌げたのは唯一の救い。)


で、イベント開始時間過ぎても入場出来ないとか、むきたま涙目。発狂寸前!
なんとか11:20には入場出来ましたが、「太陽のジェラシー(中村繪里子ちゃんソロ)」が入口ゲートから聴こえて来た時は、やっと二人を見れる喜びと、とっくに始まってるじゃねーかという悲しみなどが織り交ざり、正直胸が詰まりそうでした。


もう、なんていうか、、、A.I.E.N(クリスタル)最高!
イベントブースの外柵からだったけど、二人のキュートさが、胸にロックオン。ぶっちゃけ「蒼い鳥(今井麻美ちゃんソロ)」の神々しさといったら、もう生で見れなかった人、残念!っていうレベルだね。
トーク部分のスタート20分が見れなかったのが、生涯、後引きそうだけど。


でもでも、なんかもう、いろいろとあって大変だったけど、中村繪里子ちゃん&今井麻美ちゃんの二人を見れただけで満足でした。歌も素敵だったし、ホコホコしたよ。二人とも大好き!


――えりちゃん、ごめん!やっぱり俺、麻美ちゃんのことが大好きだ!だから、君の気持ちには応えられない、ごめん!


…そうそう連番者の酔っ払いは横浜の℃-uteイベに行ったみたいです。京葉線で氷結を平然と飲みながら乗車する彼ですが、いつも通り、イベ中は寝てるんだろうなぁ。死ねばいいのに。



⇒2007/11/24 17:52追記

電撃は出来る子だなぁ

電撃PlayStation ONLINE
http://dps.dengekionline.com/2007/11/dpo15_1.html


【電撃15年祭】ライブ初披露の曲も! 『アイドルマスター』クリスタルステージ
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/11/24/118f59818fb730266ad3ca31023bcc17.html

旧約聖書『創世記』では、最初の人間夫婦と記される人物として、アダムとイヴが存在しますが、僕と麻美ちゃんは、この混沌とした時代の中で、アダムとイヴ――――