Christmas for you!のジャケ可愛すぎ

好きな人に想いを伝えるのって素敵ですよね。


――たとえ、それが、ブログのコメントだとしても。


はてなmixiの日記に対するコメントは、出来るだけ"悲惨な内容"を心がけているのですが、好きな人に対しては、どうもマジコメントしちゃうね。愛しい人にしか見せない本音の部分ってやつ?
みなさん!デレですよ!デーレ!

しかし、マジコメデレ部分が他の人にも見られるのって、ちょっと恥ずかしいね。でも、見られてる!見られてる!って思うと、何故かいろいろなところがいろいろとエレクトするよね。くーっ!


というわけで、「くいしんBuono!」運営者様は、嗣永桃子のブログ記事だけでもかまいませんので、コメントならびにトラックバックを行えるように、設定・修正期待してます!
┌ο〃<お願いします!
┌ο〃<お願いします!
┌ο〃<お願いします!
┌ο〃<お願いします!
┌ο〃<お願いします!