僕は白石稔さんを支持しますよ。少なくとも、男のララバイは評価されるべき。


とりあえず、曲のタイトルも曖昧なまま見たわけですよ。

: Dohhh UP! :::

Berryz工房付き合ってるのに片思い」ビデオクリップ
http://www.dohhhup.com/movie/W4isxf8V2Dn1znHyjYZLI7r4YTbSn9xX/view.php

もはや、誰々が可愛いとか思う以前に「今の季節考えろ!」と思った。
これが噂の月下祭verですか?某声優のフューチャーですか?つまり〜la festa sotto la luna〜ってことですね。


ああだこうだ言っても、しっかりと嗣永桃子にデレる自分が嫌。早く「嗣永桃子 Close Up ver」でないかなぁ。


…あと、ファンの皆さんの多くが「付き合ってるのに片思い」を「付き片」(つきかた?つきへん?)と略していますが、その略し方は正直どうかと思ってます。かと言って、いい略し方も思いつきませんけど。無責任ですね。くっ。


ちょっとだけ黒い文章も書いてみました。黒むっきです。はじめまして。そして、さようなら。


…はぁ、最近、疲れてるからかなぁ。顔色悪いし、内臓弱ってるし、寝不足だし。オタクやってても、ネガティブ思考だし。文章にもキレがないし。しばらくはグダグダ更新になりそうです。おふっ!