一夜明けて

昨日は本当に素敵な一日だった。


まず、"嗣永桃子=天使"だったことが証明されたことは、僕の記念日にふさわしい喜ばしい出来事の一つである。
世間一般では、"嗣永桃子=小悪魔"として定着していたが、やはり、僕の提唱していた「嗣永桃子天使説」は間違っていなかった。
ここで、新たな問題として、ヒトと天使が婚約出来るのか?という難題にぶつかってしまったわけだが、これについてはまた後日ということで。


そうそう、童貞諸君には分からないと思うけど、誕生日っていうのは大好きな人から「おめでとう」って言ってもらえる日なんだよ。

――アイマスメンバーにお誕生日おめでとうって言ってもらったよ。うひょー!
今井麻美ちゃんありがとう!愛してる!

前後の話を説明するのは面倒なんで、各自2ちゃんねるで調べるか、後日、アップされるであろう各企業のイベントレポートでも見てください。

若林直美ちゃん(秋月律子役)が11/2に生まれてきてくれて神に感謝します。まさに「神さまのBirthday」。そして、11/4に生まれてきた、俺最高!


どうやら23歳(26歳)の俺はぶっちぎりで最高みたい♪


朝、職場に来たら、Myモニターが壊れていたことは気にしちゃ駄目だな。うん。


追伸:今後、アイマスヲタ(中の人ヲタ)になる人たちへ。
俺も遅咲きのヲタだけど、昨日のイベントに参加しなかったのは負け組だと思う。