次回、祭事最終章

DreamParty Official HomePage
http://www.dreamparty.jp/

行ってきたぜ「DreamParty東京」


えっ?「モーニング娘。コンサートツアー 2007秋 〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜」や「松浦亜弥コンサートツアー2007秋 〜ダブル レインボウ〜」などの、各所で開催されていたコンサートやライブを見に行ってたんじゃないかって?もぉ、悲惨なハロヲタどもと一緒にしないで下さいよぉ。
すでに芸術の域に達している、日本のエロゲ業界をこの目に、心に焼き付ける、そんな知的な休日を過ごすのが素敵な大人、むきたまなわけ。君達みたいに1年365日アイドルを追っかけている人たちとは違うんです。

DreamPartyレポートに関しては、多数の大手ブログサイトにおまかせします。自分みたいな新参はゲームをインストールできるようなハイエンドマシンは持っていませんので、最新エロシーンレポとか出来ません。

そんなDreamPartyですが、私の目的はコレ!これが超欲しくて、日曜の午後3時に衝動的に会場へ向かったわけです。

2007AUTUMNアージュイベント情報
http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/event/event_doreamparty07_autumn.htm


アージュは東京と大阪で開催される「DreamParty2007秋」に企業出展いたします。今回はなんと、両会場にてたかはし智秋さんのサイン会を開催!

9時並びの時点で抽選券(100枚)ゲットは絶望的ってなんなんだよぉぉぉ!おまえら30歳の女性声優に何必死になってるんだよぉぉぉ!せっかく入場料1000円払って、ジューシーポーリーイェイv(`∀´v)しに来たのにぃぃぃぃいいい!11/4の「DreamParty大阪」にて再抽選できるというのは、君のぞらじお公式サイトで教えてもらったのですが、「Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO+(プラス)」と重なって、はい無理です。べっ、別に大阪ドリパ行ってから東京アイマスイベまわししてやろうなんて思ってないんだから!


前日、id:akb48_xiao宅で酒を飲み、トイレで寝るという暴挙をかまし、ドリパ開場時間の11時近くまで寝ていたのですが、せっかくの日曜日はアイドル見なきゃ!ってことで、やはり一度家に帰って休憩してから、東京ビックサイト西ホールらせて頂きました。


もう、なんていうか、たかはし智秋美人すぎ。最前じゃなくても、おまえのジューシーさ確認出来たゾ。サイン後のトークにて、勢い全開でブラ見せ(豹柄)するところが、超絶にエロ!どアフォ!智秋ぃ愛してるぞぉ!
正直、二日酔いでフラフラ、マジヲタ必死でいい感じのカオスっぷりでしたけどね。


そんなこと関係ないくらいたかはし智秋ちゃんが愛おしかったデス!


…そうそう先ほど、職場のポストに「Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO+(プラス)」の当落ハガキが届きましてですね…。
自枠当選来た!わっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほ わっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほ わっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほ
ちなみに、そのハガキを最初に受け取ったのは、うちの社長!うひょー!