嗣永桃子ちゃんみたいな、指でつんつんしたくなるぷにぷにおなかが好きです

こんばんは、メタボリックむきたま。です

乱れた食生活を続けてたおかげで、成長期の幼〜少女のような、ぷにぷにお腹にビルドアップ!
…ごめんなさい。どう考えてもピザ予備軍のダメ腹です。


せっかくだから、日曜日の夜は石丸電気soft1-3Fにでも行ってキャナァーリ倶楽部と握手ダイエットでもしようかしら。

握手ダイエットってば、握手中はもちろん発汗しまくりだし、握手後のアフターでも脂肪を燃焼出来るから、ビリーズブートキャンプよりも効果絶大だよね!


最近、体重が気になるアイドルのみんなぁ、むきたま。と一緒に握手ダイエットしちゃお☆