ジャパニーズサラリーマン

むきたま。おまえ本当に仕事してるのかよ!
と多数のご質問があるとかないとか、そんな私のビジネスライフですが、ここでちょっと私のお仕事について説明させて頂きます。

最近は投資関係にも力を入れておりまして、「月経U15」の自動マイマイソフトを設計、販売しております。
好きなアイドルの売上が落ち込んでいる時、普段はタスクトレイに常駐している舞ちゃんが「どうもこうもないっすよ!」などコメントしてくれます。萌えです。

私は制作・コンサルティングがメインですので、マーケットリサーチのため、「月経U15」に関するWebサイトを多数巡回しております。

◆業務内容

  • 今や日本のSNSの最大手である「mixi」にある、コミュニティのメンバー数を日時毎にチェックして、好きなアイドルのメンバー数が落ち込んでいたら、複数アカウントを用意して、一時的にメンバー数をアップさせる業務。
  • 狼内で好きなアイドルが叩かれていたら、10レス擁護したのち、そのレス者に対して、100の罵倒レスをつける業務。また、嗣永桃子をキーワードに含むスレの保全業務。
  • 好きなアイドルの現状を考え、彼女達の幸せを切に願う業務。

など、日々ハイクオリティな業務をこなしております。

おっと、もうこんな時間。次は好きなアイドルの高解像度スキャン・ハイレートキャプチャーを使った、毛穴・脂肪の付き具合チェック業務だった=3