狂いそうなほど逢いたいんです

181 名前:むきたま。[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 19:14:29 id:o5h3j1G.
>>177
長文失礼。


自分は11枚しか買ってないです
でも、金銭的に余裕があって買った11枚じゃなく
結構切羽詰った金で買った11枚なんで、よりショックは大きいです。
昼夜は無理でも、せめてどちらかって思ってたんですけどねぇ


最近、ついてないこととか辛いことが多かったから
さすがに、ベリぐらいは当たって欲しかったんですけど
最高の追い討ちって感じで全落ですわ


月末で超忙しいのに。今日は仕事も全然手に付かないし。
明日も仕事になんないだろうなぁ。
これから2本も打ち合わせがあるけど、
頭動かなすぎて、干して帰りたい。


とてもじゃないけど、今夜は素直に寝るなんて出来ません。
で、爆音にするか、飲んだくれるか、さてどうしましょ。
爆音行っても、とてもじゃないけど元気出して動けそうもないし、
酒飲んだら、たぶん泣くし。


イベ抽選とか落ちてヲタ辞めしたくなる気分とか
そういうネガモードを初めて理解出来ました。はぁ
これマジヲタなほど、キますねぇ


凹んだ思いを文章に起こしたら、若干発散できました

掲示板にした、上記のマジレスは19時になってますけど、実際12時くらいから、もう過呼吸気味でアップアップ。携帯電話を見つめては溜息ばかり。
15時近くになるともう、精神的にも限界でいてもたってもいられない状態。
同時刻のイベント当落会場スレには鬱レスで実況しまくり。


集いで嗣永桃子ちゃんとイイ感じになれただけに、このイベはなんとしても行きたいところだったわけで。


友人の助け(金銭的)もあり、なんとか、ヤフオクさん(30000円超えですが)を使って、夜の部に参加することが出来そうです。


しかし、こんなに精神がアップダウンをしたのは久しぶりだな。
リアルで午後〜夜間いっぱいまで泣きそうなのを我慢して過ごしてましたもん。
VIPやニコニコだと、「むきたま。涙目wwwwwwwwwww」となるところでしょうか。


◆今回、イベ抽選が外れて起きた心的内容

  • もしかすると俺は嗣永桃子から嫌われているんじゃないかという被害妄想。
  • あと何枚、何枠申し込んでいたらという後悔の念。
  • 落選したことに対する、答えの出ない理由探し。
  • 当日イベ中の時間、何をするか予定を立てる苦痛。
  • 自分の知らない嗣永桃子を、他のヲタが見聞きする事実に対する嫉妬心。


▼結論:精神的に非常に良くないので、抽選系のイベントはマジで止めてほしい。