MY LIFE IS

◆音楽『陰陽座

きっかけは水樹奈々ちゃんがライブでカバーした『甲賀忍法帖』だったわけなんですけど、Voの良さと、被せるハモに、メロデイの強いラインが素敵すぎ。今後ガッツり聴いていこうかなと。欲を言えば、もうちょっと攻撃的だったらな。


◆恋愛『萩原舞

サングラスを解放してからの舞ちゃんがヤバすぎ。特に最近は顔も体もむちゃくちゃエロい。先日の劇ハロでも視姦率が一番高かったと思います。


◆食『抜かずに我慢』

抜くと次の日疲れやすくなるのは分かってるのに、最低でも三日に一回は抜いてしまいます。最近では、前日あえて抜かずに我慢して、暇なときに今夜は何で抜こうか悶々とするのがマイブームです。電車内やデスク前でぼーっと考えるのが好き。